>クチコミ>自分で浮気調査できる!?みんなが怪しいと思った行動

自分で浮気調査できる!?みんなが怪しいと思った行動

虫眼鏡

レビュー

トイレに行くときも携帯を持っていくようになったんです。

常日頃から携帯を肌身離さず持っていて、携帯がなければ生活が出来ないというほど依存をしている人もいますが、うちの夫はそんなことはありませんでした。ごく普通に携帯を利用している程度でしたので、依存性など全くなかったというのに、トイレに行く時にも携帯を持って入るようになり、どうしたのかと感じたほどです。よほど気になる情報でもあるのかと最初は考えていましたが、そんなはずはないだろうと考えると、やはり疑うのは浮気です。そんなわかりやすい行動をされてしまうと逆に不思議に感じましたが、浮気の典型的なパターンでもあります。浮気の証拠集めは自分でも出来そうでしたが、失敗したらと不安でしたので、大阪のプロに任せて浮気調査をしました。
[30代/女性]

なぜか出費が増えてきたんですよね。

服にも無頓着で数か月に一度しか美容院にもいかないような夫でしたが、出費がなぜか増えてきていました。普段から夫の財布を見てお金が減っていればお金を足しておくという生活をしていましたが、最近では出費が増えたようでお金の減りが早くなってきたのです。そういえば、最近帰りが遅くなることも多かったので、誰かと飲みにでも行っているのかと考えていましたが、それにしては減りが早すぎます。夫に聞いてみても曖昧に答えるだけでしたのではっきりとしたことはわかりません。もしも浮気をしていても証拠もないのにお金の減りだけで問い詰めるのは無理があると考えて、証拠をつかんでから問い詰める事にし、大阪の浮気調査会社を頼りにしました。
[40代/女性]