>オススメ情報>浮気調査の際に役立つ!決定的な証拠について調べておこう

浮気調査の際に役立つ!決定的な証拠について調べておこう

男性

東京などの大都市では、浮気調査を行う興信所が沢山あります。疑惑が起こった時に依頼するのは良いのですが、事前に自分で出来る証拠探しは自分でやっておきましょう。「帰りが遅くなった」「金遣いが荒くなった」というだけで興信所に依頼をすると、基礎資料を固めるために追加の料金が発生するほか、周辺調査しかできない業者では物証を握るまで非常に長い期間を要する場合もあります。一番身近にいる事が出来るパートナーであれば、スマホやPCから写真や動画、メールなどを見る事が可能です。パスワードでロックされている場合は、まずパスワードを探りましょう。指の動きなどをそれとなく見つつ、相手の離席中にディスプレイについている指紋などと合わせて根気よく解析してください。場合によっては自力で証拠を集める事が可能です。

浮気調査において大切な事は、複数の証拠を集める事が大切です。例えばSNSやメールのやり取りを入手したとしても、「遊び半分でバーチャルにやり取りをしていただけ」などと言い逃れる事も可能です。また勝手に通信記録を見たとなってはプライバシーを侵害したという事で反撃され、意図しないトラブルに巻き込まれることにもなりかねません。浮気をしている人間はもちろん浮気相手と会うわけですから、現場をおさえる事が一番です。デートの約束をしているメールなどの証拠を保存した後、実際に待ち合わせ場所に待ち伏せして写真や動画に収めるようにしましょう。東京など大きな都市であれば周囲の人に紛れる事ができ、案外素人でも容易く尾行できる場合も多いです。

シャツ